10月, 2014

中央道はよく渋滞する

私は今日まで、出張で長野県に行ってきました。そして今日の夜に、中央高速道路に乗って練馬区の自宅まで帰ってきました。

中央道は、結構走りにくいですよね。長野県と山梨県と、東京都にまたがる道路だけあって、山の中に作られているからでしょうか、ものすごいアップダウンが激しいんです。登ったり下ったり、さらにカーブも結構多くて運転する時はかなり気を使います。今日帰ってきたのは夜だったので、なおさらです。
Read the rest of this entry »

クッキーは気軽に

最近のお菓子って凝っているものが多いですよね。
お菓子好きの私からしたらとてもありがたいことです。
特に焼き菓子系は好物なので、どんどん新商品を出してもらいたいところですね。
私は普段から焼き菓子ばかり食べていて、自分の部屋には常にクッキーが置いてある状態です。
Read the rest of this entry »

車はディーラーに下取りして貰ってお得に

皆さん車を売るときにどうしますか?私は自動車のディーラーに下取りに出してもらいます。

最近は車の一括査定とか、インターネットで結構流行っていますが、私の場合いつもディーラーで下取りなんです。それは何故かと言うと、新車を買うのにつながるからなんです。
Read the rest of this entry »

午前0時から

仕事をしていると新しく入ってくる新人さんもいれば、
様々な事情でやめてしまう人たちもいて、今月も会社を辞めて
いく人たちがいます。この会社はホントに入れ替わりが早いから
ショウガナイんだけど、今日はその辞めてしまう人たちと
カラオケにいって盛り上がってきました。
Read the rest of this entry »

お気に入り