1月, 2015

暖気運転は必要?

エンジン始動時の暖気運転は必要でしょうか?この暖気運転の間にもガソリンは消費していますね。 Read the rest of this entry »

前向き駐車もいいけど

駐車場に車を駐車する時前向き駐車可後ろ向き駐車可前の時あります。そのまま前向きに駐車する方が楽だと思いますが、出るときに困る時がありますね。 Read the rest of this entry »

乗りたい車があります

ソアラの中古車が欲しいです。当然絶版車ですので新車で買う事はできないので必然的に中古車になってしまいますね。 Read the rest of this entry »

スポーツカーに乗りたい

スポーツカーってカッコイイですね。まずあの車高が低く幅が広くフロントノーズが長いあの感じが独特でいいですしいかにもスピード出して走れそうなフォルムと言うのでしょうか美しい造形美をしていると思います。 Read the rest of this entry »

お気に入り