5月, 2015

後悔だらけのマフラー交換

若かったある日のこと、主人が唯一の趣味であるパチンコへ出かけたままなかなか帰ってきません。いつもならとっくに戻るであろう時間になっても連絡もなく、食事のこともあるし困り果てていました。携帯にも何度も連絡したけれど、出てくれません。 Read the rest of this entry »

長年乗った車の買取額って気になりませんか?

車を売りたい!と思ったらどのようにして車を売ろうと思っていますか?下取りに出そうと思っていますか?それとも中古車買取専門業者に車を売ろうと思っていますか?車を売る方法は様々な方法がありますが、特に長年乗った車なら売れないのではないか?と思ってしまうのも仕方ないことかもしれませんね。 Read the rest of this entry »

お気に入り