7月, 2016

地価高騰は勘弁ですね

今日のニュースで路線価が取り上げられていましたがオリンピックの影響か何処も地価が上がっているそうです。完全にリーマン前の状況に戻ったとか。このニュースは私にとっては人事ではありません。これからマンションを購入しようとしているのに。 Read the rest of this entry »

銀座スクエアにちょっと行ってみたいかも〜

ファンケルの株主総会に行ってきたのですが、その中で特に気になったのが銀座スクエアについてです。前から銀座にフラッグシップのお店があるとは知っていたんですけどね。しかし、なかなか機会もないのでどんなところなのかな?って思っていたんです。 Read the rest of this entry »

お気に入り