銀座スクエアにちょっと行ってみたいかも〜

ファンケルの株主総会に行ってきたのですが、その中で特に気になったのが銀座スクエアについてです。前から銀座にフラッグシップのお店があるとは知っていたんですけどね。しかし、なかなか機会もないのでどんなところなのかな?って思っていたんです。
今回、懇親会会場でいろいろ紹介していて、無料でやってもらえる検査もあることを知りました。それから、カフェでオーガニックなものが食べられるのもいいな、と。毎年優待は化粧品をもらったりしているんですけど、銀座スクエアで使えるチケットにするのもアリかもって思ってしまいました。
面白かったのは、総会での質問で、今や銀座スクエアは中国の方であふれているとのこと。購買意欲も高い中国人に注力するスタッフさんばかりらしくて、日本人は肩身が狭いそうな。そういうことならより一層行ってみたいかもって思っちゃいました。普通の店舗では経験できないこともありそうだし、生の現場が気になるので銀座に行ってみたい気持ちが高まっています。
車買い替えした方が良い時期とは

お気に入り