どこに置こうかな

私のPC環境にプリンタースキャナーが帰ってきました。
これでデジタル一辺倒だった絵の環境にアナログを再び取り入れるのも悪くない、
とは思うんですがそれはそれとしてなかなか悩ましい事も発生しています。

このプリンタースキャナーというやつ、あまりにもデカくて重くて場所を取り
どこに置いたものなのか非常に悩ましいんですよね。
私の用途ではスキャナー機能があればそれでいいと言えばいいんですけど、
分解するわけにもいきませんからね・・・。

以前ノートパソコンしかなかった時代にはここまで頭を悩ませる事もなかったんです。
物が増えるというのはどこまでも新たな悩みを発生させるものですね。
と言う風に、無駄に頭を捻っていたんですが・・・。

実はUSB延長ケーブルを適当に買って来れば今すぐにでも解決すると気付いたのは
なんか一週間もあーでもないこーでもないと色々ガタガタやっていた末の事です。
何というか、簡単な事に気付けないって自分自身とっても切ないですね。自動車保険の安い見積もりの見つけ方

お気に入り