1月, 2017

車検の残数と車査定

何ヶ月間程度残っているかによっても違いますが、自動車車検によって査定額が変わることがあるのです。勿論、車検が切れてしまっている車より車検の期間がまだ長くある方が高評価を貰えます。 Read the rest of this entry »

幼稚園に通うのも楽じゃない?

子育てをしていると、『魔の2・3歳』と聞きますが、私の子どもは4歳の方が手がかかるように思います。今4歳の子どもを見ていると2、3歳の時の方がよっぽど楽だったように思います。 Read the rest of this entry »

車種 ハスラーJスタイル2

約3カ月前に新車で購入しました、この車の感想をお伝え致します。
元々、軽自動車の購入を考えていた私は、今人気のホンダのN-BOXのどちらにしようかを凄く悩んでおりました。まず最初に試乗をしに行ったのが、このN-BOXです。 Read the rest of this entry »

車買取一括査定|入札システムの落とし穴!

一般の方には入札という言葉は聞きなれない言葉だと思います。車買取一括査定で、車が高く買い取られる理由について入札というシステムが大きく寄与していると話される方がおります。

Read the rest of this entry »

お気に入り