オモチ大好き。

お正月もとうに過ぎたというのに
まだまだ自分の中で、オモチ熱が絶えません。

特に今は、お正月の季節が過ぎたということで
スーパーに行くと、切り餅が大特価で売られているんですよね。

そんなオモチを見てしまうと、ついつい買ってしまうという…。
しかも日持ちもするので、まとめ買いしちゃっても大丈夫というのが
良くも悪くもとても魅力的に見えてしまうのです。

オモチの味付けとしては、アンコやキナコももちろん良いですが
私の中で今トップなのは砂糖醤油です!

あの甘じょっぱい味付けがたまらなくて、クセになるんですよね。
美味しいのは良いんですけど、早くこのオモチブーム抜けないと
体重がヤバイことになりそうです…気を付けねば…。
自分をもっと好きになることがしたいなあ・・・。例えば、憧れていた芸能人になるために芸能事務所へ出入りする自分が好きになり、毎日がウキウキするような、そんな感覚を味わいたいです。なんとなくその感覚にノスタルジーを感じるのは何故でしょうか。昔にそんな気分になったことがあったのでしょうか。
私は自分が嫌いです。だけど好きになりたいのです。そのためには好きなことをたくさんして、楽しい思いをたくさんしたいと思っています。何かを楽しんでいる自分は好きになれると思うからです。こんなこと、思っているのは自分だけなのかなあ。

http://xn--eckgb2azcd1d5bh5xodci9h.xyz/

お気に入り