バイクだってクリーンに、地球環境にやさしくなってゆきます。

バイクは2輪、3輪だったらトライクになるそうです。よちよち歩きのお嬢ちゃんの三輪車なら分かりますけどね。バイクにくっつけたサイドカーなるものもかつてはありました、これらはすべてバイクを否定するものだと思ってます!不安定な2輪だから魅力的なわけで3輪にしてカメラの三脚のようにしてしまうのは勘弁願いたいものです。バイク愛好者としては。

後輪が2輪の3輪トライクはプーチン大統領も跨ってましたね!アレに乗るということは運動神経とは縁遠い部類の人間でしょう。またまた残念なことに今度は前輪が2輪の3輪バイクが登場してます、お母さんがそれに我が子を後ろに乗っけて朗らかに雨の街を駆け抜ける、というCMでした。

爆音を立てる暴走族もある年齢を境にすっかりおとなしくなります、F1も電気になって静かなものになりました、もうエレクトリックバイクの時代もそこまでやってきています。時代は静かに、そしてクリーンに、地球環境にやさしくなってゆきます。

バイク買取り バイク王 一括査定

 

お気に入り