‘廃車’ カテゴリー

猛暑日

連日、暑い日が続いております。外でのお仕事の人は本当に大変だと思う。熱中症に気を付けると言っても、いくら水分取ってもどんどん出て行くもんね。こんな天気でも、道路上での車の交通整理をしている人をよく見かける。
Read the rest of this entry »

中央道はよく渋滞する

私は今日まで、出張で長野県に行ってきました。そして今日の夜に、中央高速道路に乗って練馬区の自宅まで帰ってきました。

中央道は、結構走りにくいですよね。長野県と山梨県と、東京都にまたがる道路だけあって、山の中に作られているからでしょうか、ものすごいアップダウンが激しいんです。登ったり下ったり、さらにカーブも結構多くて運転する時はかなり気を使います。今日帰ってきたのは夜だったので、なおさらです。
Read the rest of this entry »

お気に入り